オレンジの映画ブログ

映画の趣味ブログ

2021-01-07から1日間の記事一覧

人生を見つめ直す映画5本【人生観が変わる】

初めまして。映画大好きな理系男子のオレンジです。 「人生を見つめ直したい…」 そんなことを思う日もあるでしょう。 そんな時には、人生観を変えてくれる映画を観るのがおすすめ! この記事では、人生を見つめ直すきっかけになる映画を5本紹介します。 おす…

人生どん底ならこの映画を観るしかない!【5本に厳選】

初めまして。映画大好きな理系男子のオレンジです。 「人生の崖っぷちだ…」 「どん底から這い上がりたい」 そんな風に思っている人のために、エネルギーをもらって前向きになれる映画を5本紹介します! おすすめ5位『ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ…

洋画のヒューマンドラマ映画ランキングTOP5【厳選】

初めまして。映画大好きな理系男子のオレンジです。 今回は、私が今まで見た中で特に良かったと思ったヒューマンドラマ(洋画)を5つ紹介します。 おすすめ5位『プラダを着た悪魔』 おすすめ4位『インターステラー』 おすすめ3位『博士と彼女のセオリー』 お…

飛行機映画でおすすめの作品5選【飛行機好き必見】

初めまして。映画大好きな理系男子のオレンジです。 突然ですが、私は飛行機に乗るのが結構好きなんですよね~。 特に離陸の瞬間の興奮がたまりません。 私のように飛行機好きな方のために、飛行機や空港が登場する映画作品を5本厳選しました。 それでは、お…

【感動する映画】日本のアニメはやはりスゴイ!

初めまして。映画大好きな理系男子のオレンジです。 「ちょっと今日は泣きたい気分」 そんな時は、感動映画を観るのがおすすめ! 特に日本のアニメ映画は泣ける作品が多いですからね~。 数あるアニメ映画の中で、私が泣ける感動作品を5つ紹介します。 おす…

【最恐映画】おすすめの洋画ホラー作品ランキング5選

おすすめ映画 初めまして。映画大好きな理系男子のオレンジです。 ホラー好きな方はいますか? 私はホラー大好きです笑 今回は、ホラー好きの私が最恐ホラー映画(洋画)を5本に厳選して紹介します! おすすめ5位『シックス・センス』 おすすめ4位『ドクター…