オレンジの映画ブログ

映画の趣味ブログ

テネットを視聴できるサブスク8選【無料視聴可能】

 

こんにちは!

 

この記事では、『テネット』をネット配信しているVODサービスを紹介します。

 

この記事を読めば、映画『テネット』を完全無料で視聴できるお得なサービスを知ることができますよ。

 

※違法サイトなどの紹介はしていません。あくまで合法的で安全なサービスを紹介しているので安心してください。

『TENET テネット』を配信しているサブスク(VOD)は?

テネットを視聴できるサブすくサービス一覧 

動画配信サービス 月額料金(税込) 視聴方法
 U-NEXT 2,189円 レンタル
TSUTAYA TV 1,026円 レンタル
ABEMAプレミアム 960円 レンタル
TELASA 618円 レンタル
dTV 550円 レンタル
ビデオマーケット 500円 レンタル
Amazonプライムビデオ 500円 レンタル
楽天TV 0円 レンタル

※2021年2月時点の情報です。

 

『テネット』はどのサービスでも有料レンタルで視聴することができます。

『テネット』は見放題作品ではないので、視聴するには追加料金が必要。

 

ただし、数社のVODサービスでは『テネット』を完全無料で視聴することができます。

次項では、『テネット』を無料で視聴できるおすすめVODサービスを紹介します。

『TENET テネット』を見るならU-NEXT

「テネット」を見るならU-NEXT

[st-kaiwa1 r]テネットを無料で見たい![/st-kaiwa1]

[st-kaiwa2]U-NEXTならテネットを完全無料で視聴できるよ[/st-kaiwa2]

国内最大級の動画配信(VOD)サービスであるU-NEXTなら、『テネット』を無料で見ることができます。

[st-mybox title="無料で見る方法" fontawesome="fa-file-text-o" color="#757575" bordercolor="" bgcolor="#fafafa" borderwidth="0" borderradius="5" titleweight="bold" fontsize="" myclass="st-mybox-class" margin="25px 0 25px 0"]

U-NEXTの無料トライアルに登録

②600ポイントが付与される

③ポイントを利用してテネットをレンタル視聴

[/st-mybox]

U-NEXTには31日間の無料トライアルがあるので、その期間なら月額料金を一切払わずに動画鑑賞を楽しめます。

さらに、無料期間にもらえる600ポイントを使えば、追加料金も支払うことなく有料動画をレンタルできます。

『テネット』のレンタル料金は399円なので、600ポイントなら201円分のおつりがもらえますよ。

 

[st-kaiwa1 r]なんでU-NEXTがおすすめなんですか?[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa2]完全無料でテネットを視聴できるうえに、他にも色んな作品をたっぷり楽しめるからだよ[/st-kaiwa2]

U-NEXTの作品数は22万本(見放題は20万本)。テネット以外にもたくさんのラインナップが揃っています。

動画をたっぷり楽しみたいならU-NEXTがベスト!

U-NEXTの主なメリット

・作品ラインナップが豊富

・毎月もらえるポイントで有料動画や電子書籍を楽しめる

・新作配信が早い

 

幅広い作品を楽しめるので月額2,189円でも元は取れますし、最初の1か月は無料で利用できるのでとてもお得ですね。

無料トライアル期間はU-NEXTの使い勝手を試すのに最適です。

 

\31日間の無料トライアルへ/

 

U-NEXTについてもっと詳しく知りたい方は、下の記事を参考にしてください。

U-NEXTのメリット10個とデメリット3個を徹底解説

『TENET テネット』の簡単なあらすじ

https://youtu.be/vfd-Vc0fahY

 

 

テネットのあらすじ

主人公である「名もなき男」は、CIAの特殊部隊の隊員。彼はテロリストに襲撃されたウクライナのオペラハウスに潜入し、観客の命を救いますが、敵に捕まってしまいます。

拷問の末に目が覚めると、ある男から人類存続をかけた任務を与えられました。

「名もなき男」は、指を組んだジェスチャーと”テネット”という言葉だけを頼りに第三次世界大戦を防がなくてはなりません。

 

この任務には”時間の逆行”が大きく関係しています。

とある研究室で、「名もなき男」は時間を逆行する銃弾を目の当たりにしました。その弾の出どころを探るため、「ニール」と名乗る男と共にムンバイの武器商人を訪れます。

『TENET テネット』の見どころ3つ

「テネット」の見どころ (C)2020 Warner Bros Entertainment Inc. All Rights Reserved

 

ド派手なアクション

飛行機が突っ込んだり爆破シーンがあったりと、派手なアクションシーンが満載でした。

難解なストーリーでも本作を楽しめたのは、爽快なアクションのおかげでもあると思います。

現実に起こるのは嫌ですが、飛行機が空港の倉庫に突っ込むシーンは迫力満点なので必見です!

時間逆行のギミック

やはり今作最大の見どころは”時間の逆行”です。

正常な時間の流れで進む出来事と時間を逆行して進む出来事が入り混じっているので頭が混乱してしまうこともありますが、そんな映像がとても面白いです。

時間が逆行しているので、格闘シーンやカーチェイスもめちゃくちゃ! 何が何だか分からないけど、不思議で独特な映像は見る価値ありです。

映像にマッチしたBGM

時間逆行時に流れるBGMが非常に良かったと思います。

カッコよくて軽快なテンポのBGMが、”時間の逆行”というテーマによく合っていると感じました。

BGMの効果もあって、”時間の逆行”シーンをより楽しめたのかなと思います。

『TENET テネット』を見るならこんな作品もおすすめ!

「テネット」を見たい人におすすめの作品

『テネット』を見ようとしている方は、合わせて

・『インセプション

・『インターステラー

も見てみると楽しめると思いますよ。

両作ともに、『テネット』と同じクリストファー・ノーラン監督作。難解ながらも深みのあるストーリーが魅力の作品です!

 

 

インセプション』は、他人の潜在意識(夢)の中に入り込み、アイデアを植え付けたり盗んだりするという世界観の作品です。

 

 

一方、『インターステラー』は”時空のゆがみ”というテーマをもとに、人類が移住できる惑星を探す宇宙の旅へ出かけるストーリーです。

 

この作品も『テネット』のように物理学が関わるため理解の難易度は高めですが、それでも万人が楽しめるくらい非常に面白い作品なのでおすすめです。

  

テネットを視聴できるサブスク8選【無料視聴可能】まとめ

「テネット」のネット配信まとめ

今回は、クリストファー・ノーラン監督作の『テネット』を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介しました。

 

『テネット』を視聴するなら、幅広いラインナップの作品を楽しめるU-NEXTが最もおすすめです。

無料トライアルでお得に『テネット』を視聴して、その非現実的な世界観を堪能してみてください!

 

公式サイト→U-NEXT 

 

※本ページの情報は2021年2月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。