オレンジの映画ブログ

映画の趣味ブログ

インシテミル(映画)の無料動画をフル視聴できるVODサービス

こんにちは!

この記事では、豪華俳優陣が出演するサスペンス映画『インシテミルを無料で視聴できるVODサービスを紹介します。

 

この記事を読めば、『インシテミル』の無料動画をフルで視聴できるお得なサービスを知ることができますよ。

 

※違法サイトなどの紹介はしていません。あくまで合法的で安全なサービスだけを紹介しています。 

映画『インシテミル』のフル動画を無料で見られるVODサービス

インシテミル 7日間のデス・ゲーム』を無料で見られる動画配信サービスは、2021年2月の現時点では以下の2つのみ。

動画配信サービス 月額料金(税込) 視聴方法
 U-NEXT 2,189円 見放題
楽天TV 2,189円
(プレミアム見放題パック)
見放題

 

楽天TVの「プレミアム見放題パック」はU-NEXTが提供しているサービスです。

ここで、両サービスを比較してみましょう。

サービス 見放題作品数 無料期間
  20万本 31日間
楽天TV 4万本 31日間

両サービスの違いは作品数のみ。

無料期間はどちらも1か月間です。

 

また、U-NEXT・楽天TVのどちらの場合も無料期間に600ポイント、その後毎月1,200ポイントがもらえるという特典付き!

ポイントは有料動画のレンタルに使用できます。

インシテミル』を見るならU-NEXTがおすすめ!

 

インシテミル』を無料視聴するなら、U-NEXTが最もおすすめです。

理由は明確で、U-NEXTの方が楽天TVよりも作品数が多いからです。

 

料金も無料期間も、作品数以外の条件が全て同じなら、作品数が多い方のサービスを使った方が得ですよね?

見放題作品数が4万本の楽天TVより、20万本のU-NEXTの方が『インシテミル』以外にもたくさんの動画を楽しめます。

 

インシテミル』は見放題作品なので、31日間の無料トライアルに登録するだけですぐに無料視聴できます。

完全無料でU-NEXTを利用したい方は、無料期間内に解約することだけ忘れないようにしてくださいね。

 

\31日間の無料トライアルへ/

 公式サイト:U-NEXT

インシテミル』のキャスト・あらすじ

キャスト

主演:藤原竜也

その他キャスト:綾瀬はるか石原さとみ阿部力平山あや石井正則、大野拓郎、武田真治片平なぎさ北大路欣也

あらすじ

フリーターの結城(ゆうき)は、須和名(すわな)という女性に声を掛けられたことがきっかけで高時給のバイトに参加することになりました。

そのバイトは”心理実験”という名目で行われ、合計10名の参加者が集まりました。

彼らは「暗鬼館」という閉ざされた建物に閉じ込められ、7日間を一緒に過ごすことになります。

しかし、そのバイトの実態は彼らが予想していたものとは全く異なり、参加者同士の命がけのサバイバルが幕を開けます。

インシテミル』の見どころ

本作は、先の読めないハラハラドキドキの展開がずっと続きます。

静かに殺人が行われていくのですが、犯人が誰なのか予想しながら見るととても楽しいですよ。

 

キャストには豪華な俳優陣が揃っているので、その点でも楽しめます。

藤原竜也は安定の演技力を魅せてくれましたし、石原さとみはシリアスな珍しい役柄を演じていました。

北大路欣也も味が出ていてよかったと思います。

 

最後に明らかになる衝撃の事実には、私も驚かされました。

これを見破れる人はいません。全員が騙されてしまうと思います。

どんでん返しも含めて、豪華俳優陣によるサバイバルミステリーをぜひ楽しんでください。

インシテミル』の題名の意味は?

 

題名の「インシテミル」の意味を調べて見ると、どうやら「淫してみる」が由来となっているようです。(参考:タネタン

「淫してみる」=「インシテミル」と、音が同じですよね。

 

「淫する」には「物事に没頭する」という意味もあるため、本作では「命がけのサバイバルミステリーに没頭する」という意味合いで使われていると解釈できます。

あなたも、『インシテミル』を鑑賞して先の読めない命がけのミステリーに没頭してみてください。

インシテミル』と合わせて見たいおすすめ映画

ここでは、『インシテミル』と同じような系統のおすすめ映画を紹介します。

インシテミル』が気に入った際は、ぜひこれらの作品も合わせて見てみてください。

邦画『カイジ 人生逆転ゲーム

大きな借金を負ってしまった主人公「カイジ」は、とあるギャンブルに参加して一獲千金を狙うことに。

しかし、そのギャンブルでは参加者同士の激しい”騙し合いバトル”が繰り広げられます。

 

漫画「カイジ」が原作の映画ですが、原作を知らなくても楽しめます。

藤原竜也節がさく裂している、非常に痛快なエンタメ作品です。

最後の利根川香川照之)VSカイジの手に汗握る心理戦は目が離せません!

洋画『ロスト・ボディ』

スペインのサスペンスホラー映画。

女性実業家の死体が安置所から突如消え去り、刑事はその事件の謎を追います。

夫やその愛人も巻き込んで、奇妙な出来事が次々と巻き起こっていきます。

 

最初からミステリー感が強めの作品で、評判が良かったので見てみましたが非常に面白かったです。

特に最後の大・大・大どんでん返しは必見!

ストーリーをひっくり返すほどの衝撃の真実が明らかになり、私はまんまと騙されました。

韓国映画殺人の追憶

2003年公開の、韓国の未解決殺人事件を元にして作られたサスペンス映画です。

監督は、『パラサイト 半地下の家族』を手掛けたポン・ジュノ

ソウル近郊の農村で女性たちが次々と殺害されていく事件が発生。刑事たちはその事件の犯人を必死に捜索するのですが、足がかりを一向に掴めません。

 

ラストのシーンがとても印象に残っています。とてもリアリティのある最後で、じわじわと来る恐怖感を感じました。

韓国映画の傑作なので、ぜひご覧ください。

インシテミル(映画)の無料動画をフル視聴できるVODサービスまとめ

今回は、『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介しました。

U-NEXTなら『インシテミル』だけでなく、合計20万本もの作品を見放題で視聴できます。初月の無料期間なら完全無料!

今回おすすめしたサスペンス映画

・『カイジ 人生逆転ゲーム

・『ロスト・ボディ』

・『殺人の追憶

も全て見放題です。

 

サスペンス含めてたくさんの映画を楽しみたい方は、U-NEXTがおすすめです。

まずは無料トライアルを利用して、どんなサービスなのか体感してみてください。

 

 

公式サイト→U-NEXT

 

※本ページの情報は2021年2月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。